本当にあった2chの怖い話

2ちゃんねるのオカ板(オカルト板)から、怖い話をまとめて提供するサイトです。内容はオカルト・異次元・異世界系を多く取り扱っています。また2ちゃんねる以外からまとめた物も存在しています。

2017年12月

【ホラー】秘密のクリスマスパーティー

秘密のクリスマスパーティー

961 :本当にあった怖い名無し:2007/08/19(日) 08:36:55 ID:dI4+4aLaO

今から10数年前の事。
私の兄は今でいうアスペルガーっぽい感じで、
勉強は非常に出来たが、授業をまともに受けたり、人間付き合いをうまくこなす事が出来ず、
先生や生徒達からも問題児扱いされ、そのせいで時に不当な扱いを受けたりしていました。 
両親、特に母親は自分の息子に非があるため、
またしつけをしようにも全く聞き入れない兄に対し、いつも悩み苦しんでいました。

そんな中、兄が小5の時の担任(優しそうなベテラン年輩女性)がとても熱心に兄に接してくれ、
そのおかげで兄は段々と穏やかな小学生らしい男の子になっていきました。


【ホラー】秘密のクリスマスパーティー続きを読む

【オカルト】人形に魂を宿す

市松さん

853 :もしもし、わたし名無しよ:2006/11/07(火) 22:48:50


この前すっげ小汚い市松を買った。 
指が割れていたので、球体関節で新しくボディを作ってやった。 
ボディとヘッドをくっつけて満足したのが2日前。 
その日から2日連続でヘッドだけで市松が夢に現れる。 
何かしら霊障として害でもあればオクに再出品してやるんだが、
ただ寝てから覚めるまで市松ヘッドが夢の中で浮いてるだけ。 
市松は新ボディが気に食わなかったんだろうか? 
ギギギタソ、我が家の市松の胸のうちを教えてくれないか…


【オカルト】人形に魂を宿す続きを読む

【ホラー】大学生の宗教勧誘怖すぎワロタwwwwwww

宗教勧誘

825 :見張り1/6:2008/01/06(日) 11:42:11 ID:qWo5uXEN0

20年ほど前、T県にある国立大に通っていた友達のアパートへ、3人で引っ越しの手伝いに行った。
U駅周辺やキャンパスの周辺はそこそこ明るい感じだったが、そいつのアパートはK川を越えた雑木林にあり、
車のなかった俺達はバスで近くまで行き、そこから歩いて20分も掛った、ひどく寂しい場所だったんだ。 

引越し屋の業者も帰り、4人で麻雀などをやりつつ酒を飲んだ。 
当時タバコを吸っていたのは俺だけで、夜中になった頃タバコが切れてしまった。 
酒とジュース、つまみは豊富にあったんだけど、タバコだけは無い。 
「自販機はないのか?」と聞くと、例のバス停まで行かないと無いと言う。

外は真っ暗だった。文字通り足元も見えにくい程の闇。マジかよ~、嫌な感じだなァ。
時折ある街灯の周辺だけが微かに明るいだけの山道を、トボトボと歩いていると、
公衆電話のボックスに出くわしたんだが、これが何かおかしい。 
普通なら明かりが点いているはずなのに、消えている。
壊れてるのか?これ?
立ち止まってボックスを覗くと、電話機には電気が来ているらしく、赤い表示は点いている。 
通り過ぎようとしたら、公衆電話の隣に立ってるゴルフ場のデカイ看板の後ろに、
男が立ってジッとこっちを見ていた。 


【ホラー】大学生の宗教勧誘怖すぎワロタwwwwwww続きを読む

【オカルト】暗闇の風呂

暗い風呂

187 :本当にあった怖い名無し:2012/01/25(水) 19:43:54.44 ID:rovbn2QkP

いわくつき物件になるかはこの後の話なんだろうけど、あまり詳しく書くと特定されそうだからかいつまんで書く。


【オカルト】暗闇の風呂続きを読む

【オカルト】嫁に逃げられた旦那

親子

468 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/08/25(金) 13:02:38.99 ID:RmSwVasb0.net

不動産屋時代の話 

家を売りたいという話が来たので、査定がてら訪問にいった。 
玄関先にゴミが置いてあったり、庭木が好き放題になっていたりして、
一見して、手の入ってない荒れた家だった。 


【オカルト】嫁に逃げられた旦那続きを読む
記事検索
メッセージ

何かありましたら、こちらにどうぞ

名前
メール
本文
最新コメント
おーぷん2ch
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 【ホラー】秘密のクリスマスパーティー
  • 【オカルト】人形に魂を宿す
  • 【ホラー】大学生の宗教勧誘怖すぎワロタwwwwwww
  • 【オカルト】暗闇の風呂
  • 【オカルト】嫁に逃げられた旦那
  • 【呪い】Black Magic【海外】
  • 【不思議】大泣きすると聞いた事ない言葉が聞こえる人っていますか?
  • 【オカルト】天使?から告げられた日本の未来
記事検索