2ch恐怖

※このページは相互リンク様の紹介ページとなります。


オカ学3

怖い話のまとめ-オカ学.com 様
 
怖い話が多く揃っています。とても魅力あるサイト様です。
http://occugaku.com/




実は都市伝説2

実は都市伝説~都市伝説大百科~ 様

初めて相互リンクしたサイト様です。現在はあまり更新されていないようです・・・。
http://urban55.o-oi.net/



ヘリコプターボーイ2

ヘリコプターボーイ~HB~ 様

私のブログへこちらのサイト様から複数アクセスがあることがアクセス解析によって判明致しました。
いくつか私のブログの話を紹介して頂いていることから 、今回勝手に紹介させて頂きました。

http://heliboy.blog.jp/



8速報3

8速報 様

私がブログをやるきっかけとなったサイト様です。友人が運営しています。ブログの技術はこの方から学びました。
今は更新が停止しているようです・・・。

http://hati.doorblog.jp/



本当にあった怖いゆっくり

本当にあった怖いゆっくり 様

私の友人で、主に私のサイトで紹介した話をニコニコ動画で紹介して下さっている方です。
動画作成の技術を持っている方で、動画はとても面白くできています。
動画作成は大変らしく、更新はゆっくりです。
http://www.nicovideo.jp/user/40550005



ニュース速報まとめ梅5

ニュース速報まとめ梅 様

まとめ梅様のスマホ版に、私の記事も紹介して頂いている事から、今回紹介させて頂きました。
アンテナサイトとなっておりますので、様々な内容を取り扱ってます。
PC版:http://matomeume.com/

スマホ版:http://matomeume.com/smp/