呪いの花

※この話を読むと、呪われるといわれています。自己責任でお願い致します。

762 :本当にあった怖い名無し:2006/02/18(土) 14:26:55 ID:vJuPQFXRO

聞いたまま書きます。

その日、俺は小さい時からの親友のカズの誕生日に、仲間数人とカズの家に向かってたんだ。
途中でムーと合流したんだけど、何故かムーは花を持ってた。
誕生日に花を持ってくのは普通だけど、高校生の男が男友達の誕生日に花はないだろとか言いながら歩いてた。
その時は単純にウケ狙いかと思ってたんだけど、しきりにムーが「この花どうしたと思う?」って聞いてきてたんだよ。
結局言わないままカズの家に着いたんだけど。


763 :本当にあった怖い名無し:2006/02/18(土) 14:29:27 ID:vJuPQFXRO
 
それでカズの部屋に入って、
おめでとうとか言いながら、タバコをカートンであげたり、好きだったグループのCDあげたりしてたら、
ムーが例の花を出したんだよ。
それを見た瞬間、カズがムーに殴りかかる様な勢いで近づいて花を取り上げて、捨てようと窓を開けたらいたんだよ。
カズの部屋の窓の向こうはすぐマンションの壁があるんだけど、
その壁に、手も足も変な方向に曲がって壁にくっついてる女が。
壁にくっついてるんだけど、首がグニャリと曲がった顔でずっとこっち見てた。
みんな固まって動けなかったんだ。
その女は動けない俺達を見ながら、ゆっくり窓に顎を乗せて入って来ようとしてた。
その瞬間、ムーが動いたんだ。
多分、謝りながらだったと思う。顎が乗っかってる女を無視して窓を閉めた。
それからカーテンも閉めたところで、全員がホントに同時にその場に座りこんだんだ。
誰も口が聞けない中で、カズがムーに聞いた。
「花、どこから持ってきた?」って。
ムーは、「いや…実は、来る途中に電柱のところにあった花束を、ウケると思って持ってきたんだ…」って言ったんだよ。
まだ誰も動けない中で、当然花を元の場所に返さなければって話がついたんだけど、一応カーテンの外が気になるよね。
カズがホントに少しだけカーテン開いたんだ。
顔がまだ残ってるんだよ。窓擦り抜けて。
その瞬間、全員外に逃げた。
そのままムーに案内させて花を返して、みんな電柱に向かって謝ったんだ。

次の日ムーは死んだ。事故だったみたい。
ムーが死んだ10日後、一緒にいたノリが死んだ。
この話をしてくれた翌日に、この人が死んだ。



765 :本当にあった怖い名無し:2006/02/18(土) 14:34:44 ID:vJuPQFXRO

 
今から3年前の話です。
これを聞かせてくれて死んだのは俺の兄貴です。
カズ君はまだ生きてます。ですが引っ越したためどこにいるか、それ以外の人がどうなってるのかわかりません。
その電柱の場所も原因も女もわかりません。
ただ、今日兄貴の仏壇の前でいつものように線香をあげてたら、
兄貴の写真に反射して見えた窓から、顔だけ出した女がいました。
すぐ振り返ったら消えてましたが、自分はこの後何かあるのでしょうか。
何か変わったことがあればまた伝えにきます。
聞いていただきありがとうございました。