2ch恐怖

ブログ開設から約一年・・・
この一年間で人気だった話を紹介したいと思います。 

1位:【異次元】信じられないが変な体験をした【パラレルワールド】

異世界の体験

ある男性が異世界に迷い込んでしまいます。
そこで体験した不思議な出来事は彼にとってとんでもない出来事に発展してしまいます。

このページへ飛ぶ


2位:【オカルト】幽霊だけど何か質問ある?【死後の世界】

幽霊だけど質問ある?

オカルト板にあるスレが立ちました。題名は「幽霊だけど何か質問ある?」
最初はふざけたやり取りが続きますが、やがて>>1が本当に幽霊ではないかと周りが思い始めます。
少し悲しくもある不思議な話です。

このページへ飛ぶ


3位:【オカルト】絶大な呪いの暴走【異次元】

絶大な呪い

少年が一人のおじさんと出会うことから全ての話が始まります。
先祖との確執。呪いの暴走。命を奪う黒い影。
全てはおじさんと繋がっています。

このページへ飛ぶ


4位:【異次元】神隠しにあった人間と異世界での体験

神隠しと異世界

特に用事もなく暇だった男性4人は、長野までドライブに行きました。
一本道の山を進むと、あるドライブインに到着します。
そこで起こる不思議な出来事。
そして、そこで出会った女性・・・
神隠し的な現象が彼らを襲います。

このページへ飛ぶ


5位:【狂気】自殺サイトの管理人【ホラー】

自殺サイト

当時テレビで話題になっていた「自殺サイト」
自殺したいけど怖いという人が、集団で自殺をするために志願者を募るサイト・・・。
そのサイトの管理人と、裏で蠢く大きな闇が垣間見えます。

このページへ飛ぶ


6位:【神隠し】禁忌を犯した代償【山】

禁忌の代償

ドコモ関連の設備管理の仕事をしていたAさん。
上司2人と山頂アンテナの点検に出かけました。
しかしそこで禁忌を犯してしまう。
その代償はとても重く、悲惨なものでした・・・。
このページへ飛ぶ



7位:【感動】死んだ妹

死んだ妹

家族皆から愛され、大切に育てられてきた妹さん。
元々病弱で、ある日発作で倒れてしまいます。
現実は非情でした。
妹さんは亡くなってしまい、家族全員絶望に打ち拉がれてしまいます。
そんな時、不思議な事が起こりました。
このページへ飛ぶ



8位:【不思議】小さいおっさんの正体は・・・【妖精】

小さいおっさん

よく耳にする「小さいおっさん」
それは妖精であり、見た者に幸福をもたらすと言われている。
しかし、その小さいおっさんの正体は思いもよらないモノだった・・・。
このページへ飛ぶ



9位:【オカルト】時間経過と断末魔

暗い部屋

夕方頃、仕事が終わり帰宅した彼女はリビングのソファーで寝転がっていた。
ソファーで漫画を読んでいたら二階から「キャハハ」と声がする。
妹が二階で友達と遊んでいるのかと思い、特に気にしなかった。
しかし、その音はだんだんと変化していき・・・。
このページへ飛ぶ



10位:【オカルト】うざいから呪ってみた結果wwwwwww

呪ってみた

父が再婚し、新しい母ができたのだが、ドラマで出てくるようなむかつく女だった。
そいつを呪うためにある方法を試してみた。
その結果・・・
このページへ飛ぶ



オススメ:【異次元】生きた人間がいない世界を彷徨った体験【パラレルワールド】
このページへ飛ぶ

オススメ:【異次元】夕日に向かって歩く山の掟【山】
このページへ飛ぶ

オススメ:【オカルト】根絶やしの歌【呪い】
このページへ飛ぶ

オススメ:【笑える霊体験】幽霊のダメだし
このページへ飛ぶ

オススメ:【オカルト】猫の呪い
このページへ飛ぶ