マグカップ

312 :本当にあった怖い名無し:2011/09/20(火) 10:24:26.57 ID:UaQDi2+I0
 
うちの姉はとてもモテる人だった。
高校ぐらいから彼氏が途絶えたことがなくて、
一流大のボンボンとか超大手のリーマンとか、外資の白人とかそんなんとばっか付き合ってた。 
でも一時期、バイト先の店長と付き合ってたことがあった。
俺はそのカフェに行って顔見てきたことあるんだけど、普通のさえない感じのおっさんだった。


312 :本当にあった怖い名無し:2011/09/20(火) 10:24:26.57 ID:UaQDi2+I0

で、その頃から姉が自律神経失調症だかうつだかになって、かなりおかしくなった。もう薬漬けだしずっと寝てるんだ。
そんで俺が朝夜飲み物とか持って行ったりするんだけど、その時水とか入れるマグカップを落としちゃったことがある。
そのマグカップはプレゼントでもらったやつで、かなり大事にしていた。
やべえ、って思ってちょっとくっつくかなっていじってたら、黒い髪の毛みたいのが欠けた側面から見えた。
まあ結局髪の毛で、俺は自転車で隣の県の高架下に行って、そのマグカップを柱にぶん投げて割って来た。
家に帰ると姉にマグカップどうしたのか訊かれたんで、落として割っちゃったって言った。




313 :本当にあった怖い名無し:2011/09/20(火) 10:25:43.77 ID:UaQDi2+I0

 
普段なら超激怒して怒り狂うのに、「そう」って言ってまた寝ちゃった。 
それから少しして店長とは別れて、いつの間にかうつとか言い出さなくなって、なんかケロッとしてる。 
そんでまた働きだして、一流企業のすげえ良さそうなイケメンと付き合いだした。 
両親はすごく喜んで、一体なんだったんだろうって言ってた。友達とかも驚いてたらしい。 
それで去年その人と結婚して、今は幸せに暮らしてる。
俺はあのとき姉がおかしくなったのは、あのマグカップのせいなんだろうなーと思ってる。
誰にも言ってない話。


314 :本当にあった怖い名無し:2011/09/20(火) 10:30:29.78 ID:UaQDi2+I0
 
ちなみにマグカップは「バイトでもらった」って言ってて、店長にもらったのか同僚にもらったのか分からない。
店長は何気にモテるらしくて、
付き合いだしてそれを妬んだ同僚にもらったのか、店長がサイコ野郎でそんなのをくれたのか。 
今朝そのときの夢を見たんだけど、気持ち悪くて朝ごはんのおにぎり吐きそうになった。