2ch恐怖

1 :本当にあった怖い名無し:2014/09/09(火) 13:26:38 ID:???????

ブログ開設から約二年・・・
動画も投稿するようになり、ニコニコ、Youtubeにも手を広げ始めました。
更新が一時止まってしまう事もありました。

今年はどのような年になるのでしょうか。

それでは、今年も人気だった記事を紹介したいと思います。



1位:【異次元】信じられないが変な体験をした【パラレルワールド】

異世界の体験

一年前もこの記事が一位でしたよね・・・
というわけで今年もこの記事が圧倒的人気で一位に!
まさに、信じられないが変な体験をしました。
このページへ飛ぶ




2位:【最凶の守護霊シリーズ】最強の守護霊を持つ友人

ゴルゴの守護霊

次いで人気だったのが、最凶の守護霊シリーズから!
友人に物凄い守護霊が憑いているお話です。
圧倒的な力で何でもねじ伏せてしまう、まさに最凶です。
このページへ飛ぶ



3位:【最凶の守護霊シリーズ】最強の憑き物を持っている人

ラスボス

またも最凶の守護霊シリーズから!
こちらも最凶最悪の守護霊(?)を持っている人の話です。
こちらは悪魔のような姿をしているようです・・・。
このページへ飛ぶ



4位:【異次元】私が異世界で体験したことを書きます【パラレルワールド】

異世界での体験談

異世界で様々な体験をされたお話です。
現実世界と異世界の狭間でこの人は何を思うのでしょうか。
導き出した答えはどうなるのか・・・全てはここにあります。
このページへ飛ぶ



5位:【妖怪】太平洋戦争中、妖怪も戦っていた

零戦闘機

太平洋戦争中・・・実は妖怪達も、日本を守ろうと頑張っていたのです。
そんな妖怪達に感動するお話です。
日本の妖怪には感謝しないといけませんね。
このページに飛ぶ



6位:【オカルト】魔物と神々の戦争

神々の戦い

とても興味深い話です。
神様と人間の関係。そして魔物。
世界の常識を覆してしまう真実があります。
このページに飛ぶ



7位:【異次元】これまで3回ほど異世界に行ったことがあります【パラレルワールド】

異世界での出会い

異世界で出会った女性と深い関わりを持った男性。
その出会いは運命だったのかもしれません。
その出会いが全ての始まりでした。
このページへ飛ぶ



8位:【最凶の守護霊シリーズ】神に愛されるという事

神の御心

最近人気の最凶の守護霊シリーズからまたもやランクイン!
神様に愛されるという事はどういう事なのか。
その目で確かめて下さい。
このページに飛ぶ



9位:【異次元】霧島駅【パラレルワールド】

霧島駅

異次元に存在する駅に関する話です。
有名なのは「きさらぎ駅」ですが、今回は霧島駅という場所になります。
この人は無事に帰って来ることが出来たのでしょうか・・・衝撃の最後が気になります。
このページへ飛ぶ



10位:【笑える霊体験】人形の説教

ドール

あるお店で目があったお人形。
購入後、部屋に置いていたのだが不思議な出来事が・・・。
人形に魂が入るというのも頷けます。
このページに飛ぶ



11位:【異次元】未来は書き換えられている【パラレルワールド】

滅亡世界

皆さんは知らないだけで、常に未来は書き変わっているんです。
様々な未来があるということです。
このページに飛ぶ



12位:【呪い】捨てられていた携帯拾った結果wwwwwww

壊れた携帯

捨てられていた携帯を拾った結果・・・
とんでもない事になってしまいます。
このページへ飛ぶ



13位:【不思議】自動ドアが認識しない人間

自動ドア

あなたも一度は体験した事があると思います。
自動ドアがまったく認識してくれない人は少なからずいるようです。
このページへ飛ぶ



14位:【オカルト】住むと金運がアップするマンション【幸運】

金運マンション

霊的な現象では悪いことの方が多いですが、良いこともあります。
住むだけで金運がぐっとアップするマンションがある事をあなたはご存知ですか?
このページへ飛ぶ



15位:【オカルト】山の神様と冥界への道

冥界と山の神

冥界へ続く道を見てしまった者がいます。
骸骨が歌うその場所は、人間が足を踏み入れては行けない領域です。
このページへ飛ぶ




動画関連:【Youtube】ゆっくり異世界体験ツアー【ニコニコ動画】






ゆっくり異世界体験ツアー。異世界や異次元のお話を動画にまとめた物です。
Youtube、ニコニコに投稿していますので、是非ご視聴下さい!

ニコニコ動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24250621
YouTubeURL:http://www.youtube.com/watch?v=6cjsWZUL16k



オススメ:【不思議】地球人の子供ということで珍しがられた
このページへ飛ぶ


オススメ:【洒落怖】紫
このページへ飛ぶ


オススメ:【笑える霊体験】女神様も女の子
このページへ飛ぶ


オススメ:【オカルト】百物語の終わり
このページへ飛ぶ


オススメ:【オカルト】海を絶対に見ては行けない日
このページへ飛ぶ



一周年記念の記事はこちら:【一周年記念】一年間の人気だった話を紹介
このページへ飛ぶ