夜のアパートで

128 :本当にあった怖い名無し:2011/07/19(火) 02:21:13.63 ID:GZuqHh6Q0
 
やっと声がしなくなった… 
ちょっと恐怖体験報告に付き合ってくれ。ついさっきの話だ。


128 :本当にあった怖い名無し:2011/07/19(火) 02:21:13.63 ID:GZuqHh6Q0

ベッドに横になって本読んでたんだよ、俺。 
そしたらなんか子供の声すんのよ、外から。小学生くらいの甲高い声がアハハ、アハハって。 
なんだようっせーなーって思って時計見たらもう日付変わってるのな。 
…子どもが外で遊んでるわけない。 
俺が硬直している間も、壁一枚隔てた向こうで子供の声がしてるわけよ。楽しそうに。 
3人~5人?位の子供が走り廻っては、ときどき窓の下辺りで立ち止まって、
「ハハ、アハハ」 「ハハハ」 「やっちゃう?やっちゃう?」 「ハハハハ」 
って繰り返してんの。 
俺も必死で落ち着こうとしてさ、きっと何処かの馬鹿親達が深夜にガキを外に出して遊ばせてるに違いない、 
非常識な!って思い込もうとしてたんだけど、
「〇〇××!」 
俺の名前呼びやがった。 



129 :本当にあった怖い名無し:2011/07/19(火) 02:22:54.17 ID:GZuqHh6Q0

 
ありえないんだよ。
親元離れて一人暮らしでこっちには知り合いもいないし、そもそも表に表札すら出してないのに。
その辺のガキが俺の名前なんて知ってる筈がない。 
そうして声も出せずにじっとしてたら余計なことに気付いちまった。 
さっきからあっちこっち移動してるのに、足音が全然してねえ。 
声どころか、ハー、ハー、って息遣いまで聞こえてんのに足音だけ全然してねえの。 
もう勘弁してくれって感じで必死で息を殺して、声がしなくなるまでずっと耐えてた。 
今はもうなんにも聞こえないし、何かが動いている気配もない。 
得体の知れないものに名前を呼ばれるって、気持ち悪いどころの話じゃねーな。 
全身から変な汗でた。 

俺の体験は以上です。付き合ってくれてありがとう。 
もう今日は眠れそうにないから朝までずっと巡回してるわ。 


130 :本当にあった怖い名無し:2011/07/19(火) 02:27:29.70 ID:GZuqHh6Q0
 
ああ、そうそう。場所は富山県高岡市です。 
近隣の人いたら気をつけてくれ。 
なんつーか、声がさ。消えた、とかじゃなくて遠ざかって去って行ったから。 
つまり移動してる。たぶん今も。 
暑いからって窓開けないほうがいい。