2ch恐怖

1 :本当にあった怖い名無し:2016/11/08(火) 07:36:51 ID:???????

過去に掲載して、埋もれてしまったオススメ記事をカテゴリーごとに分けて、紹介して行きたいと思います。

今回は「怖い話」カテゴリーから、オススメ記事を紹介します!

この「怖い話」カテゴリーは特に意味も無く作ったカテゴリーで、記事を書いた際に、
その記事をどのカテゴリーに分けるか迷った時、このカテゴリーを付けています。
まだブログを立ち上げたばかりの時に作ったカテゴリーなので、消すことも出来ずこのままなのです。


暗い部屋

オススメ1:【オカルト】時間経過と断末魔

私は仕事から定時で帰宅し、リビングに入ってすぐソファーに寝転がって漫画を読みはじめた。
しばらく漫画を読んでいたら、何やら二階から「キャハハ」と笑い声が聞こえてきた。
そして、その声は次第に大きくなり、恐怖へと変わって行った・・・
このページへ飛ぶ



死後に見えるモノ

オススメ2:【死後の世界】死ぬ直前に見える恐怖

『死後の世界はあるか?』
誰もが一度はそのような疑問を抱いた事があるのではないだろうか。
ある中学生が死後の世界や臨死体験に関する本を漁っていた。
そして見つけたある本。
その本に記載されている内容はとても恐ろしいモノだった・・・
このページへ飛ぶ



人形の乗っ取り

オススメ3:【オカルト】人形が身体を乗っ取ろうとしてきた

学校終わりに友達を複数呼んで俺の家で遊んでいたある日。
友人の一人が部屋に置いてある人形を指さして言った「あの人形やばくない?」
よくあるおかっぱの日本人形で、もちろん呪われてもいないし、いわくすらもない。
しかし他の友人も、「いつも見られてる気がした」と言い出す始末。
俺は「何かあるのなら、ちょっとの間見てればいいんじゃないの?」と提案してしまった。
そこからあんなとんでもない事が始まるとも知らずに・・・
このページへ飛ぶ



引っ越し先の夜

オススメ4:【オカルト】引っ越し先の夜

親父が若かった頃、就職が決まり、新築のアパートを借りたらしい。
バイトしていた材木店のトラックを借り、今まで住んでいたボロアパートから後輩に頼んで引越しをした。
引っ越しが無事終わったその夜、引越しの疲れで早々と床についたのだが、深夜にボソボソ・・・と、何か語りかけてくるような声を聞き目が覚めた。
そうして長い夜が始まった・・・
このページへ飛ぶ



深夜の勉強

オススメ5:【オカルト】深夜に一人で受験勉強をしていたら

受験生ならば、深夜まで勉強するという経験も多いのではないだろうか。
斯くいう私も受験生だった頃は深夜まで勉強をしていた事がある。
深夜と言うのは、幽霊の時間でもある。
受験生が幽霊に遭遇する可能性も少なくないのかもしれない・・・
このページへ飛ぶ



ただしイケメンに限る

オススメ6:【オカルト】イケメンは幽霊に取り憑かれやすい

なんとも驚いた事に、イケメンは女性の幽霊に取り憑かれやすいと言うのだ。
良い男は幽霊にも人気があり、かなりの数を憑けてしまう事もあるらしい。
しかし幽霊でも現実でも女性を引き付けてしまうイケメンというのは、罪作りな存在なのかもしれない。
そんなお話です。
このページへ飛ぶ