2ch恐怖

1 :本当にあった怖い名無し:2017/06/04(日) 20:40:43 ID:???????

過去に掲載して、埋もれてしまったオススメ記事をカテゴリーごとに分けて、紹介して行きたいと思います。

今回は「自動車・ドライブ・道路」カテゴリーから、オススメ記事を紹介します!

車や道路に関する怪談話は多く語られています。
山でカーナビ通りに道を進んでいたら崖に落ちそうになった・・・とか、
タクシーで女の人を乗せて、目的地へ行ったら女の人が消えていた・・・など

もはや怪談の定番にもなっています。


死への誘い

オススメ1:【洒落怖】死のドライブ

友人の一人が免許を取得したので、数人の友人達とドライブへ行く事に。
最初は問題なく楽しい時間を過ごしていたが、運転していた友人は徐々に車のスピードを上げて行き・・・

このページへ飛ぶ



平行世界?パラレルワールド?

オススメ2:【異次元】俺は既に死んでいて、今は別の世界にいるのかもしれない【パラレルワールド】

友人数人とドライブの途中、対向車線から車が突っ込んできた・・・気が付いた時にはもう既に遅かった。
次の瞬間、俺と友人はファミレスにいた。
この不可解な状況を誰か説明してくれないか?
もしかして、本当に時空を移動したのか?

このページへ飛ぶ



霧

オススメ3:【オカルト】紫の霧にご注意を

紫色の霧をご存知でしょうか。
紫の霧の中に入ってしまうと、冥界に引きずり込まれるかもしれません・・・。
紫の霧へ入り、無事戻ってくる事が出来た人の貴重なお話です。

このページへ飛ぶ



百鬼夜行

オススメ4:【オカルト】百鬼夜行を見た

無数の妖怪達の行進を見た人の話です。
最後に出てくる巫女さんは、妖怪を導いているのでしょうか・・・?
信号まで親切に調節してくれるなんて良い人っぽいですね。
このページへ飛ぶ




山道の怪談

オススメ5:【オカルト】山道の怪談

深夜の山のドライブは本当に怖いですよね。
この話のようにループして山から出られなくなったらと思うと・・・

このページへ飛ぶ