一人のバス停

1 :本当にあった怖い名無し:2018/05/14(月) 21:30:05 ID:???????

メールフォームから投稿頂いた話を掲載


2 :本当にあった怖い名無し:2018/05/14(月) 21:30:05 ID:???????

【ネコが分裂した!?】

先日あったおもろい話。
僕、ネコ飼ってるんだけど、そのネコが部屋に座ってて、こっちを見てたんだよね。
それで洗濯バサミをカチカチやったらネコが興味を示してニョキって立ち上がったのさ。

でも不思議なことに実際の体は座ったままなのさ。
幽体みたいのがニョキって飛び出して首を延ばして見てるわけ。だから一瞬だけど頭が2つに見えたよ。夢じゃないと思うんだけど・・


3 :本当にあった怖い名無し:2018/05/14(月) 21:30:05 ID:???????

【先に来ちゃったバス】

夜に駅でバス待ってて「早く来ないかな~」とか思ってたら、いつものバスがロータリーに入って来た。
「あーやっと来た」と思って乗ろうとして一瞬下見てから顔上げたらバスいないわけ。

「あれ?」と思ってたら、その時またバスがロータリーに入ってきた。ロータリーにはバス1台だけ。
最初に見たバスは何だったのか?幻覚かな。

電光掲示板の文字までハッキリ見えたけど・・




4 :本当にあった怖い名無し:2018/05/14(月) 21:30:05 ID:???????


【トイレにもう一人の自分が・・・】

これは聞いた話なんだけど、友達がプレステしてて、スゴくいい場面になって続けたかったんだけど、同時にスゴくトイレにも行きたくなってしまい「あーゲームしたい!!でもトイレにも行きたい!!」って葛藤して我慢できずに結局トイレに行ったら、そこにすでに立って用を足してる自分がいてビックリ☆
その自分はスーと消えていったそうだ。


5 :本当にあった怖い名無し:2018/05/14(月) 21:30:05 ID:???????

【連れ去る男】

私は小さいころ誰かに誘拐される夢や自分が寝る場所の横に机があると、
理由はわかりませんが、凄い恐怖心がわくと母に話したら、母からわたしは赤ちゃんのころ異世界と言うか霊界に連れて行かれそうになったことを聞きました。

当時赤ん坊の私と母と一緒に親戚の家に泊りに行って、
寝室で寝ている時に普段なら母の胸あたりに私が寝ているはずですが、なぜか横にある机の真下にいたそうです。
その時はかってに動いたのだろうと思い、机の下からひっぱりだし再び寝たんですがふと気づくとまた机の真下にいたそうです。

母はさすがにおかしいと思い仏壇に手をあわして、机のしたから私をひっぱりだして寝たそうです。
その時母は夢をみたそうです。
その夢で赤ん坊の私を連れ去ろうとしている男がいたそうです。

母はその男に赤ん坊を返してくださいと懇願しましたが聞く耳を持ってくれませんでした。
その時背後からすでに他界していた親戚の叔父さんが現れて、母に大丈夫だよと言い男から赤ん坊を取り返してくれました。

そこで夢は終わり母はいままでのことも夢なのかなと思ったらしいのですが、翌朝親戚の家の裏で葬式があって亡くなった人の写真をみしてもらったら夢で私を連れ去ろうとした男の顔だったらしいです。

母の話は以上ですが、もしあの時夢で他界した叔父さんが私を取り戻してくれなかったら私は今どうなっていたかわかりません。
文章下手でスマソ