増える傘

217 :いい気分さん:2006/06/14(水) 23:51:03 .net

去年の夏、たしか台風接近中の豪雨の日に夜勤した時。


217 :いい気分さん:2006/06/14(水) 23:51:03 .net

そんな嵐の日に客なんか来ねぇし、なんで店閉めねぇんだよーだりぃなーとか思いながらボケーっとしてたのね。 
んで、雨スゴイなーとか思いながら外みたら、傘立てにあるのよ、傘が。 




217 :いい気分さん:2006/06/14(水) 23:51:03 .net

俺の傘はBRだし、この雨の日に傘を忘れてくバカはいないし、店内に客はいないはずなのに。 
怖くなって、必死に忘れ物だ、忘れ物だと言い聞かせて自分を納得させたよ。
でも、しばらくするとやっぱりなんか気になって、傘立てに目がいくんだよ・・・・・そしたらさ、増えてんの。傘2本に。 
誰が来たんだよ・・・