本当にあった2chの怖い話

2ちゃんねるのオカ板(オカルト板)から、怖い話をまとめて提供するサイトです。内容はオカルト・異次元・異世界系を多く取り扱っています。また2ちゃんねる以外からまとめた物も存在しています。

自動車・ドライブ・道路

【オカルト】静寂の山

黒い車

128 :本当にあった怖い名無し:04/08/04 00:38 ID:AEfDlTJj

大学生のときの話。

彼女のいない学生寮の男4人で、休みの前日などの深夜にドライブをしていた。 
夏休み前の暑い日、いつものように当てもなく出発した。 
友人の車は中古車で、エアコンの効きが悪かったため、窓を開けていた。 
当てもないので、普段通らないような道を進んでいた。 
山道に入り、まわりに人家もなくなったため、迷惑にならないと考えカーステレオのボリュームを上げた。 


【オカルト】静寂の山続きを読む

【オカルト】タクシーのルームミラー

タクシーの夜

33 :彼岸 :2000/09/12(火) 22:57

会社の同僚Wさんから就職活動中に体験した話を聞いてきました。 

Wさんは友人と昼食をとった後、会社説明会に向かうためタクシーを使いました。 
友人が先に乗り込み、助手席の後ろにWさんが座りました。 
走り始めて間もなく、友人が無言でWさんにルームミラーを見るよう促してきました。 
Wさんの位置からルームミラーを見ると、運転手の目元から鼻の辺りまでが見えています。 
運転手の顔にやや被るように、もう一人の顔が一緒に映り込んでいました。 
友人も同じ光景が見えているらしく、思わず2人で顔を見合わせてしまったそうです。 
しかし2人とも好奇心の後から恐怖心がついてくるタイプで、怖いと思いながらもつい観察してしまいました。 


【オカルト】タクシーのルームミラー続きを読む

【オカルト】転がり続ける黒いボール

黒いボール

246 :切子 ◆DjSl2E7hcs :2012/08/19(日) 03:51:35.55 ID:pszXzzP+0

私が中学生だったときの話。 

うちはいわゆる見える人が多い家系で、父方の祖母や父、妹などは普段から不思議なものをたくさん見ていたようです。 
しかし私と母はまったくの零感で、そういったものを見たことはほとんどありません。 
そんな私ですが、一度だけ怖い体験をしたことがありました。 

当時、かなり田舎に住んでいた私は、中学校まで自転車で30分以上かけて通っていました。 
その日も部活動を終えた私は、夕暮れの赤茶けた光の中を自転車で走っていました。 


【オカルト】転がり続ける黒いボール続きを読む

【オカルト】バイクのふかす音で目が覚めるんだが・・・

バイクの音

247 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/03/06(月) 10:33:22.17 ID:/5FVq9y10.net

弟の話 

弟は昔から車だのバイクだのが好きで、それ系の専門学校に入ったので一人暮らしを始めた。
そこに入ってすぐ、夜中寝ていると「ブルンブルン」とバイクを大音量でふかす音が聞こえて目が覚めた。
少し離れたところで鳴っているようなのだが、走り出す気配が無い。
しばらくしてやんだのでまた寝たんだが、しばらくするとまたバイクの音がして目が覚めた。
ヤンチャな奴が近くの住んでるのか・・と初日からウンザリした。
そしてそれは毎晩続いた。


【オカルト】バイクのふかす音で目が覚めるんだが・・・続きを読む

【異次元】未来が書き換わった?不思議な体験をした【パラレルワールド】

未来の変更

188 :本当にあった怖い名無し:2014/10/28

私の車は親のおさがりで、黒のプリウス。20代女にしては渋いと言われるけど、燃費が良いので気に入ってる。

今日の午前中、車で大型スーパーに買い物に行ったら、駐車場で事故(といっても車同士の軽い接触)を目撃した。
出口専用と入口専用に分かれてる駐車場なんだけど、出口から無理に入ろうとした車が、出ようとした車にぶつかったみたい。


【異次元】未来が書き換わった?不思議な体験をした【パラレルワールド】続きを読む
記事検索
メッセージ

何かありましたら、こちらにどうぞ

名前
メール
本文
最新コメント
おーぷん2ch
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 【オカルト】仏壇の奥の襖
  • 【オカルト】呪いのロシアレコード
  • 【オカルト】無線から流れる火事の声
  • 【岡山】授業参観に現れたサル神の儀式
  • 【ホラー】異常な人間になるという事
  • 【地球】ここで巨人族ネフィリムの画像をご覧下さい
  • 【地球】ここで巨人族ネフィリムの画像をご覧下さい
  • 【地球】ここで巨人族ネフィリムの画像をご覧下さい
記事検索