本当にあった2chの怖い話

2ちゃんねるのオカ板(オカルト板)から、怖い話をまとめて提供するサイトです。内容はオカルト・異次元・異世界系を多く取り扱っています。また2ちゃんねる以外からまとめた物も存在しています。

アパート・マンション・ビル

【オカルト】暗闇の風呂

暗い風呂

187 :本当にあった怖い名無し:2012/01/25(水) 19:43:54.44 ID:rovbn2QkP

いわくつき物件になるかはこの後の話なんだろうけど、あまり詳しく書くと特定されそうだからかいつまんで書く。


【オカルト】暗闇の風呂続きを読む

【オカルト】嫁に逃げられた旦那

親子

468 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/08/25(金) 13:02:38.99 ID:RmSwVasb0.net

不動産屋時代の話 

家を売りたいという話が来たので、査定がてら訪問にいった。 
玄関先にゴミが置いてあったり、庭木が好き放題になっていたりして、
一見して、手の入ってない荒れた家だった。 


【オカルト】嫁に逃げられた旦那続きを読む

【オカルト】ヤモリサマの尻尾

ヤモリ

423 :本当にあった怖い名無し:2007/04/14(土) 18:55:05 ID:R/SwPR9i0

友人の話。 

彼の実家は山奥の旧家である。 
子供の頃から年に何度かの割合で、尻尾を見るのだという。 


【オカルト】ヤモリサマの尻尾続きを読む

【時空の歪み】消えた客の消息は未だにわからない

消えた客

362 :本当にあった怖い名無し:2005/09/03(土) 21:02:47 ID:SPvIsa7a0

電話関係の仕事をしています。
数ヶ月前のある日、都内某所のワンルームマンション。
そこはオートロック式のマンションで、三階建ての建物でした。築大体3年目位との事でした(ビル管理会社のお話)。
で、そのマンションのある所に、作業に行った時の話です。 

作業を行なう時は、必ず前日に確認の電話をうちの会社では入れます。 
私は連絡先に指定されていた携帯電話番号に連絡を入れました。 
大体8回位のコールのあと、その(仮にAさんとしておきます)Aさんが出ました。 
『・・・・・はい』
妙に沈んだ声です。
「お世話になっております、私○のBという物です。A様の携帯電話でございましょうか?」 
『・・・・・・・・・・・はい』
しばらく間をおいて、またえらく沈んだ声で返事が返ってきました。 
「・・・・・の件で、A様の作業ご希望日『明日・午後』となっておりますので、 
 明日・15時頃作業のためにお伺いしたいのですが、ご都合の方はいかがでしょうか?」
『・・・・・・・・・・・・・はい』
都合がいいのか悪いのか、はいと言う返事では判りませんが、取り合えず了承したと受け取り、
明日うかがうこと、作業開始前に携帯に連絡を入れること等を再度伝えます。 
この事前確認の時から変といえば変でした。 
何を言っても、少し間をおいて『はい』という返事しか来ないのです。 
でも、まあ妙な客はいますし、その時は『嫌な客・変な客系』の人じゃないだろうなという心配はしましたが、
特に気にもしませんでした。 


【時空の歪み】消えた客の消息は未だにわからない続きを読む

【オカルト】バイクのふかす音で目が覚めるんだが・・・

バイクの音

247 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2017/03/06(月) 10:33:22.17 ID:/5FVq9y10.net

弟の話 

弟は昔から車だのバイクだのが好きで、それ系の専門学校に入ったので一人暮らしを始めた。
そこに入ってすぐ、夜中寝ていると「ブルンブルン」とバイクを大音量でふかす音が聞こえて目が覚めた。
少し離れたところで鳴っているようなのだが、走り出す気配が無い。
しばらくしてやんだのでまた寝たんだが、しばらくするとまたバイクの音がして目が覚めた。
ヤンチャな奴が近くの住んでるのか・・と初日からウンザリした。
そしてそれは毎晩続いた。


【オカルト】バイクのふかす音で目が覚めるんだが・・・続きを読む
記事検索
メッセージ

何かありましたら、こちらにどうぞ

名前
メール
本文
最新コメント
おーぷん2ch
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 【オカルト】葬儀屋の俺の話を聞いてくれ
  • 【ホラー】秘密のクリスマスパーティー
  • 【オカルト】人形に魂を宿す
  • 【ホラー】大学生の宗教勧誘怖すぎワロタwwwwwww
  • 【オカルト】暗闇の風呂
  • 【オカルト】嫁に逃げられた旦那
  • 【呪い】Black Magic【海外】
  • 【不思議】大泣きすると聞いた事ない言葉が聞こえる人っていますか?
記事検索