本当にあった2chの怖い話

2ちゃんねるのオカ板(オカルト板)から、怖い話をまとめて提供するサイトです。内容はオカルト・異次元・異世界系を多く取り扱っています。また2ちゃんねる以外からまとめた物も存在しています。

心霊スポット

【オカルト】不思議な事が多発するサービスエリア

サービスエリアの怪

370 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/@\(^o^)/:2015/06/16(火) 14:53:59.28 ID:kXRwAm7B0.net
 
俺が高校生の時の話。

俺はその日、母と二人で父の実家へと向かうために高速道路を走っていた。 
途中俺はトイレに行きたくなり、一番近かったサービスエリアに停めてもらった。 
停まってもらってから俺は用を足すためにトイレへ。母は運転席で伸びをしていた。 


【オカルト】不思議な事が多発するサービスエリア続きを読む

【オカルト】真っ黒い人間が笑う

黒い影が笑う

782 :1/4:2008/04/27(日) 07:32:40 ID:G9HeZlEy0
 
中学の頃にあった、奇妙で怖かった体験を初投下。 
実際にあった話で、誇張とかは無い。 

中学1年の頃、俺はテニス部に所属していた。 
夕暮れになり帰り支度をしていると、Aに「うちに来ないか?」と声をかけられた。 
俺は夕方のアニメを見るのが日課だったから、正直鬱陶しいなと思ったが、 
根負けして遊びに行くことにした。

A宅でスーファミのぷよぷよで遊んだり、飯はカレーをご馳走してもらった。 
飯食ってる時に、Aのお姉さん(当時大学生)と話したが、この人はかなりのオカルトマニアで、 
俺がたまたま知ってた稲川淳二の話を切り出すと、物凄い勢いで乗ってきた。 
「これから心霊スポットへ行こう」という急な話になり、 
明日は日曜だしいいだろうという事で、三人で国道沿い付近にある廃ホテルへ、お姉さんの車で向かった。 
Aは大の怖がりで、終始「俺は絶対中に入らないからな!」と、ずっとキレていたのを憶えてる。 

目的地に着くと、車をホテルの敷地内に停めた。 
辺りは真っ暗で、駐車場では、違法駐車なのか廃車なのか分からない車が停車していた。 
草木もぼうぼう生えていて、謎の触手があったりと、不気味な雰囲気を醸し出していた。 


【オカルト】真っ黒い人間が笑う続きを読む

【オカルト】黄泉へ誘うトンネル

怖いトンネルへの道

128 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/09/21(水) 00:26:30.19 ID:y/gu8R4n0.net
 
いまだに不思議な出来事で混乱しています 
先日の連休に富○急ハ○ランドへ遊びに行きました 
彼女と初めての遠出で楽しく一日過ごして、帰りの高速バスに向うことにしたのですが 
入園口が二つあって、高速バスの待っている入園口とは別の入園口から出てしまいました 
「間に合うかな」 
愚痴りながらも仕方なく園内の外をぐるっと回って歩くことにしました 
途中トンネルを抜け、高速横の道路を進んでいくと草木の茂った道が続いています 
「大丈夫なの?」 
彼女が心配そうに声をかけますがマップを頼りに今は進むしかありません


【オカルト】黄泉へ誘うトンネル続きを読む

【狂気】地下鉄工事中・・・人骨がどんどん出てきて・・・

地下鉄の闇

660 :その1 :03/06/20 09:18
 
建築現場話なんだけど・・・ 

俺の勤める会社が地下鉄工事を請け負った。
工事が始まって直ぐに・・・出て来る出て来る、もう人骨だらけ! 
ニュースにもなって、工事は一時中断して調査が始まったんだけど。
工事をしている場所は、戦前お寺ばかりで墓がそこらじゅうにあったらしい。
まあ、数週間後に工事が再開されたんだけど・・・。

再開されてしばらくすると、先輩が土留めの方に向かってブツブツ。
気になって後から声を掛けてもブツブツ言ってるわけ。
俺は霊感なんてまるでないし、パシリ同然だし全く何も感じない。
で、後から先輩の肩を叩いたんだよ。
すると・・・先輩が急に我に返ったみたいで、 
「T(俺)!お前、子供見なかったか?」とか言って真っ青になってるわけ。 
俺は冗談半分で、「見てないですよ、幽霊見たんすかね!」。
そんな冗談も最初のうちだけで、職員のほとんどが経験するようになって、ちょっと大きな事故が起きた・・・


【狂気】地下鉄工事中・・・人骨がどんどん出てきて・・・続きを読む

【オカルト】狂気の影

狂気の支配

917 :ノブオ ◆x.v8new4BM :04/01/16 19:02
 
一昨年の9月、俺とシゲジとキイチは町に飲みに行きました。 
最初は焼き肉屋。その後スナックでカラオケやって、最後のラーメン屋を出たのが、たぶん1時半過ぎでした。 
俺はアルコール飲まないんで、車の運転です。
キイチはもうベロベロで、後部座席に収まるとすぐに寝てしまいました。 


【オカルト】狂気の影続きを読む
記事検索
メッセージ

怖い話投稿はこちでどうぞ!

名前
メール
本文
最新コメント
おーぷん2ch
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 【時空の歪み】時間が巻き戻りループする電話
  • 【オカルト】京都の幽霊寺と呪いの掛け軸
  • 【オカルト】不思議な事が多発するサービスエリア
  • 【オカルト】真っ黒い人間が笑う
  • 【オカルト】黄泉へ誘うトンネル
  • 【オカルト】黄泉へ誘うトンネル
  • 【オカルト】黄泉へ誘うトンネル
  • 【異次元】世の連鎖から外れた者には関わるな【パラレルワールド】
記事検索