本当にあった2chの怖い話

2ちゃんねるのオカ板(オカルト板)から、怖い話をまとめて提供するサイトです。内容はオカルト・異次元・異世界系を多く取り扱っています。また2ちゃんねる以外からまとめた物も存在しています。

自己責任系

【洒落怖】猿夢【閲覧注意】

次はお前だ!!!

【注意】この話を読むと、呪われるといわれています。自己責任でお願いします。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/08/02(水) 07:03
 
私は夢をみていました。
昔から私は夢をみている時に、たまに自分はいま夢をみているんだと自覚する事がありました。
この時もそうです。

何故か私は薄暗い無人駅に一人いました。ずいぶん陰気臭いを夢だなぁと思いました。
すると急に、駅に精気の無い男の人の声でアナウンスが流れました。
それは『まもなく、電車が来ます。その電車に乗るとあなたは恐い目に遇いますよ~』と、意味不明なものでした。
まもなく駅に電車が入ってきました。
それは電車というより、よく遊園地などにあるお猿さん電車のようなもので、数人の顔色の悪い男女が一列に座ってました。
私はどうも変な夢だなと思いつつも、自分の夢がどれだけ自分自身に恐怖心を与えられるか試してみたくなり、
その電車に乗る事に決めました。
本当に恐くて堪られなければ、目を覚ませばいいと思ったからです。
私は自分が夢をみていると自覚している時に限って、自由に夢から覚める事が出来ました。


【洒落怖】猿夢【閲覧注意】続きを読む

【閲覧注意】あの女が近付いてくる!!!

絶望の淵

【注意】この話を読むと、呪われるといわれています。自己責任でお願いします。

91 :元カスミマニア:2005/09/29(木) 23:11:27
 
長文。スレ違いなので。スルーしたい人はしてチョ。10年前くらいの話。

当事働いていた仕事が終わり家に着いたのが10時半くらい。 
ビールでも飲もうかと冷蔵庫を見たら、切らしていたので買いに行く事に。 
当事は実家の団地に住んでて、酒屋には歩いて10分くらいだった。 
団地の中央を通る道を行けば、自販機の販売停止の11時にはまだ間に合う。俺は急いで酒屋に向かった。 
と、その時に路上駐車している車の陰にうずくまる人間が居る。
白いワンピース(?)に長い髪の女だった。
最初は向かいの団地で話をしている4~5人の女の子達の友達がイタズラでもしてるのかと思い、
あまり気にせずにその横を通り過ぎようとした。 


【閲覧注意】あの女が近付いてくる!!!続きを読む

【閲覧注意】富士の影が綺麗で・・・

富士の影

※この話を読むと、呪われるといわれています。自己責任でお願い致します。

533 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/03/27 04:07
 
この話は誰にも話したことがありません。
こうした掲示板だからこそ話せるというか・・・
長くなりますが、とにかく聞いてください。

私は大学最後の夏に、サークル仲間と伊豆大島にいきました。
仲間の一人の実家が民宿をやっているので、そのツテです。

初日二日と王の浜や弘法浜で泳ぎまくったあと、三日めは三原山をメインに島の観光スポットを回りました。
その夜のことです。
相当疲れていましたが、怪談話大会をすることになりました。
中心はもちろん地元のUです。

U含め6人で借りている大部屋に車座にすわり、
午後10時過ぎくらいから始めましたが、12時を回るころにはUの話に引き込まれっぱなしでした。
地元ネタというのは、はっきりいってズルい。
『ある人がトイレに入っていると・・・』などという怪談は誰にでも当てはまる話とはいえ、その分パンチ力に欠ける。
それに対して、今来ている島の怪談なんて俄然雰囲気が違います。


【閲覧注意】富士の影が綺麗で・・・続きを読む

【閲覧注意】窓の向こう側

窓を開けるな

※この話を読むと、呪われるといわれています。自己責任でお願い致します。

247 :本当にあった怖い名無し:2010/07/23(土) 02:31:17 ID:HGdfkwre2
 
夜一人で部屋にいるとき、窓の向こうに誰かがいると思ったことない? 
ものすごく気配を感じる。でも怖くてカーテンを開くとができない。 
そのうち、コンコンと窓をノックする音が聞こえる。ますます怖くて震えてしまう。 
開けてはだめだ。開けてはだめだ。すると外から聞き覚えのある声が聞こえてくる。 
「おい、開けろよ。俺だよ。」 
ただの親友の声だった。男はほっと胸をなでおろす。 


【閲覧注意】窓の向こう側続きを読む

【閲覧注意】入れて欲しがる女

女

※この話を読むと、呪われるといわれています。自己責任でお願い致します。

386 :HiDe :2001/05/21(月) 00:10
 
某恐怖体験HPで投稿した話があるのですが、
前編として話の前半部分を書いた後に、後編を書こうと思ってた。 
恐怖体験の中の霊障が、他人伝いに聞いただけの人にこの霊障が染ったと言う事実があって、
後編の投稿は控えさせていただきました。
今となっては、この伝染的霊障がどうなったのか分からないのですが、
はたしてネット情報で伝染するのか試してみたいな…と。
取りあえず前編だけ載せますので、皆さんのご意見を伺わせて下さい。 


【閲覧注意】入れて欲しがる女続きを読む
記事検索
メッセージ

怖い話投稿はこちでどうぞ!

名前
メール
本文
最新コメント
おーぷん2ch
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 【狂気】地下鉄工事中・・・人骨がどんどん出てきて・・・
  • 【オカルト】チャットしてたら声が聞こえてきた
  • 【洒落怖】山の神の祟り【呪い】
  • 【洒落怖】クラス全員皆殺しの呪い
  • 【時空の歪み】70年の時を得て・・・
  • 【呪い】友人の形見をオークションで売った結果wwwwwww
  • 【不思議】川に因縁のある家系
  • 【霊界】亡くなった人と会える地元の参拝行事
記事検索